2009年7月21日(火)
最近、喜んでもらう為に、準備をしています。
この準備が楽しいですね!
段取り8割とよくいうけど、そんな基本が大事なのかな。
経営の神様といわれた松下幸之助は、人を喜ばせることをこよなく愛した経営者だと言われています。
喜びを与え続けることは、商売の基本なのかもしれません。
その過程で、人や会社は成長をするのでしょう(^^)

今晩も大事なイベントがあります。
皆の良き思い出になり、感動を与えられたらいいなと思っています(^^)
こういった仲間・友人と知り合い、時間を共有できること、本当に有難いです。
自分の好きな言葉に「人事を尽くして天命を待つ」って言葉があります。
喜んでもらうために、一番大切にしている言葉です。。。
そんな心境で、会社運営をしていきたいと。強く想うようになってきました。
幸せを与えることが、自分の幸せにつながっていくことになる、
昔の日本にはあった気がしますね。