2009年7月20日(月)
本日は、EC富士第2ステーションの竣工式が執り行われました。
ご出席の皆様、地元地域の皆様、関係各位の皆様、本当にありがとうございました。
神事を行う中で、身が引き締まる思いが出てきました。。。
足掛け6年に渡る当プロジェクトの第1章が終わり、第2章が始まった感があります。
感慨に浸る時ではなく、全社をあげて大きな勇気を持って1歩を踏み出す時です。
より一層の関係各位の皆様、地元地域の皆様、社員の皆様のご指導・ご協力をお願い致します。
センター長を中心に「総力をあげ一丸となって」取り組みましょう!
来賓の挨拶から。。。
今の日本人が忘れている、昔の日本人が大事にしていたものが3つあると上人から教えをもらったの話。
1.もったいない
2.ありがたい
3.おかげさま

どうでしょうか?この言葉、日頃、自分も忘れているものでした。
良い言葉を頂きました。ありがとうございました(^^)
DCF_0050_convert_20090720184900.jpg
Image272.jpg