2009年5月12日(火)
今朝、FU三島支店の朝礼に参加。
三島支店は、いつ来てもきれいで気持ちが良いです。
これも、怖いK部長の指導の賜物だと思います(^^)
社員も爽やかなメンバーが多く、今後のより一層の活躍に期待しています。
兄に似てない次男のTa君が4月から支店長をしています。
非常に優秀な営業マンです。しかし、玉に、ポカをしますので、皆さんで支えて頂ければ有難いです。
この不況下の新体制。大変でしょうが、前向きに、この嵐を乗り越えましょう!
下がるものは必ず上がります。
これだけの家屋、建物、工場があるのですから、解体業界は無くなりません。。。
先日、精神面が弱いと言われていた女子プロゴルファーの諸見里選手が優勝しました。
その時のコメントが良かったです。
「マイナス思考は運が逃げる」
松下幸之助も言っています。
「自分は、運が強かった」 = プラス思考
運が強いと錯覚するくらいのプラス思考が運を呼ぶのかもしれません(^^)
本日、本社の総務にT君(26歳)入社。
総務のH君退社の後任です。H君、色々、ありがとうございました。
T君これからがんばってください。皆さんの応援が支えになります。
昨日のトイレ寄贈、各地区の皆様の笑顔が見れて良かったです。
備えあれば憂いなし。
Image123.jpg