2009年5月11日
最近のハマッテいるもの。
床屋1000円で10分。
富士市のホテル中島屋近くに、床屋ができました。
簡単にカットして、掃除機で髪の毛を吸ってくれます。。。
昼休みでも、カットできますので、助かってます。
ここ最近で、5回ほど利用しています。全世界に380店舗ほど展開しているそうです。(スゴイ)
ちなみに、自分の場合は、かなり強い天バーなので、これで十分です(^^)
みなさんも、よければご利用を。感想も教えてください。
980円のネクタイ
イオン内(富士南)にシャツとネクタイの店があります。
昨日、買ったネクタイが980円で高品質!
これは、良いです!
もし、よければ、手にとってみてください。
Image121.jpg
今日は、午前中、FU富士・静岡未収入金会議。午後はEC災害用トイレ寄贈立会い。
T所長、未収入金0目指して頑張りましょうね!
昨年から始めた災害用トイレ寄贈。地元の一本松・桃里・大野地区に寄贈します。
日頃お世話になっています皆様に少しでも恩返しができらたらと思っています。
小さなことですが、継続していきたいです(^^)
今週も頑張りましょう!