2009年5月13日
★自分の好きな英単語を紹介★
WILL  将来を表す単語ですが、名詞で意思という意味があるようです。
    将来=意志 なんか好きですね。
challenged 障害者の意味があるとのこと。挑戦されているかたって意味なのかな。
      これもなんかアメリカぽくていいです。
アメリカに留学させてもらったときの良かったフレーズ。
買い物に行くときのレジにて。必ずといっていいほど笑顔で言われます。
Take care.  気をつけて
Good Luck. 幸運を! 
なんか気分が良くなりました。アメリカの良い文化ですね。
★最近お気に入りのラーメン屋★
香林(こうりん) 沼津市 西添町 原 2店舗 
スーラータンメン が酸っぱくて辛くて 美味しいです(^^)
社長、センター長もスーラータンメンお気に入りです。。。
http://kohrin.com/
近くにお寄りの際には、食べてみてください。
感想を教えてもらえればと思います。