2009年10月2日 金曜日
現状分析・改善提案
ブログでも周知した
FU営業マンからの提案書。
こういった試みは良いですね(^^)
今後の経営の参考にさせて頂きます。
ここで一言いいたいです。
報告書になっていたのが少し
残念。。。[emoji:v-292]
というのは、
自分は、もっとこうしたい。
こうしたら会社良くなる
具体的に、こんな組織にしたら?
ルールをこうしたら?
協力会社との関係をこうしたら?
自分が、想う会社作りをもっと具体的に
出して欲しかったのです
[emoji:v-363]
間違っていても良いです。
恥ずかしくても良いです。
失敗しても良いです。
考えることが大事。
意見を言うことが大事。
改善、改革、創造をしていくことが大事。

提案が大事だと考えます。
俺が言っても。。。という時代は
終わりました。
多様化、少子化の時代。
皆で考えなくては[emoji:v-290]
是非、共に頑張りましょう[emoji:i-184]
どの部門でも
ご意見はいつでもOKですよ。。。