2009年10月1日 木曜日
昨晩は、すごくお世話になったT先輩と
2人で会食しました。
この先輩、昔から食うの飲むのも
半端ないのです。

紹興酒1本ボトル/人飲んで、
ビール飲んで、洋酒飲んで、
飲みっぱなし、食べっぱなし。
この人は、超人です。
昔、深夜3:00頃、さんざん飲んだ後に
松屋に行って、大盛りカレーと
定食を豪快に食べてたのを
思い出しました。
やっぱ、豪快な先輩(男)ですね。
それに付き合う自分も自分ですが。
お陰で、メタボにまた一歩(TT)
「自分の信念は曲げるな」
豪快なアドバイス、ありがとうございました。
勇気をもらったこと、感謝しています。
そして、ごちそうさまでした(^^)
富士本町周辺の店。
美味しいので、自分の秘密の場所にします(^^)
カレー牛肉炒め
Image565.jpg
エビチリ
Image564.jpg
他たくさん頼んだので、撮りきれず。。。
久しぶりにお腹一杯です。。。