2009年8月31日 月曜日
衆議院選挙が昨日開催されました。
どの新聞も“民主党歴史的圧勝。政権交代へ”
そんな記事ばかりでしたね。
結果、民主党の皆さんは、国民の付託を受けたわけです。
是非、国民の為の政治を行って頂きたいです。
個人的意見は控えさせて頂きますが、
一言。
民主党の当選者が、
一応に、選挙に勝って喜ぶのでなく
これからが本当の官僚との戦いが始まる
気を引き締めてました。
自分の好きな言葉
“勝ってカブトの緒を締める”
そんな驕りなき姿にちょっと共感。
郵政選挙の時は、当選者がはしゃぎすぎて
いた記憶がありますね。
謙虚さと感謝の気持ちを忘れずに、
全政党の
当選者全員に頑張ってもらいたいです(^^)

ちなみに、
嫁の大反対もあり、
自分は選挙に出ることは無いですのでご安心を(^^)
仕事、頑張ります!