2009年8月11日 火曜日
今朝5時頃、地震がありました。
富士市は震度5弱だったようです。
震源地では、震度6.5クラスの
結構大きな地震だったです。
阪神大震災の時も、朝だったと思います。
寝ている時に地震があると対応が難しいですね。
被害は、これから大きくなっていくでしょう。
地震の恐ろしさ、自然への無力さを改めて感じました。。。
これで台風が上陸して、地盤が緩くなっていたら、
かなりやばかったかもしれません。
我々は、自然に地球に、生かされているのですね。
「備えあれば憂いなし」
地震対策グッズを買おうと決めました。
皆さんも、良ければ。。。
工場の方も、現場の方も大きな被害は、幸いにも、
無いとの報告です。
これを機に、
災害に対するリスク管理を、もう一回見直しましょう!
そして、今回の東名通行止めで、
必要性を感じなかった第2東名の必要性を感じました。
今日は、EC営業戦略会議があります。
その後、営業同士の懇親会もあります。
1名の新営業マン歓迎会でもあり、共に頑張りましょう!