2009年8月10日 月曜日
ハウスメーカーが地熱で発電。
そんな新築ニュースが出てました。
全ての電力を自家発電をする試みも
始まっているようです。

人間の創造力、技術力はスゴイですね。
太陽光、水力、風力、地熱等、まだまだ
あるかもしれません。
こんな夢への挑戦をしている企業を
応援していきたいですね(^^)
車も電気で走るのは周知の通り。
将来的には、自宅で充電可能になる。
そうすると、ガソリンスタンドは?
光があると必ず影が必ずあります。
成長する分野があると衰退する分野が必ずあります。
我々に改革が必要な理由はそこにあります。
現状に満足することなく、
夢を感じ、与えられるような、子ども達に誇りを持てる
ような改革が継続できる会社作りをしていきたいですね(^^)

スターバックスで、休憩。。。 レモングリンティーフラペチーノ。
興味があればお試しを。酸っぱくて美味しかったです(^^)
Image313.jpg