2009年7月24日(金)
今日、明日と横浜出張です。
仕事、研修と頑張ってきます(^^)
あと、横浜中華街の報告がブログでできたらと、思ってます。。。
昨晩、夜中まで会議。
最後は、Kaneさん、Katuさん、3人で、酒なしで熱く語ってしまいました。
話し合うことって大事ですね。
これからも、お願いします。
新工場の処理業許可が来月初旬には出るそうです。
本格受け入れは先になるかと思いますが、フル回転なるように頑張ります!
横浜での昼食
ラーメン二郎 横浜関内店  関内行くとよく行きます。これ、男のラーメンです(^^)旨い。。。
食べ終わったら、20人くらいの行列待ちでした。(スゴイ)
Image275.jpg
Image276.jpg
横浜っていいですね(^^)
Image277.jpg
仕事終わりの一杯。 クイーンスクエア内。 会津地鶏、いただきました(^^)旨かったです。。。
Image279.jpg