2009年7月2日(木)
昨晩、本を1冊読んだ中からの抜粋です。
小宮一慶が考える成功者の共通点
①せっかち
②人を誉めるのがうまい
③他人ことでも自分のように考えられる
④恐いけど優しい
⑤素直

小宮一慶氏は、著名な経営コンサルティングです。
廻りに当てはまる人っています???T所長とI工場長は1つだけあってるかな(①)!
今日の昼は、沼津へ営業したついでに、松福へ行きました。
ここ、沼津港にある東部で有名なラーメン店です。
ヤフージャパンの集計で、2年連続静岡県ラーメンNO1を獲得している店だそうです。
お薦めは、1番人気のうまいラーメン(太麺)と好みのとんこつラーメンです。
毎日昼、行列ができる店です。
もし、よろしければ。。。でも、濃い味が苦手な人は遠慮してください。。。
今日は、とんこつラーメンを食べました(^^)旨い。
Image232.jpg
Image234.jpg