2012年7月9日 月曜日
当たり前の日常が、災害では当たり前でなくなる。
我々も、東海大地震がある言われ数十年。
地震があった際、大事なのは、自分の身は自分で守ること。
津波は高いところより、海より遠くへ逃げるのがいい。
様々な教訓を示唆した東日本大震災。
参加者全員で伝えていかなければなりませんね。
気仙沼の経営者の一人の言葉。
「恩返しは、いい街をつくること。支援して良かったなと思える
結果が最大の恩返しと考えています。」
是非、頑張って頂きたいです。
そして、我々も、試練に対して、前向きに頑張りましょう[emoji:v-237]
最後に、今回の企画をしたE社M社長さま、気仙沼U社長さま、
本当にありがとうございました。