2010年12月24日 金曜日
メリークリスマス[emoji:v-255][emoji:v-315]
今日くらいは早く帰りましょう[emoji:v-290]
最近噂の本
IMG_6793_convert_20101224083928.jpg
買っていましました。。。
KAGEROU
昨日、久しぶりの休日に読み切り。
<感想>
人を愛するということは、
その人の為に生きることであり、
同時に死ねることだ。

この一文がこの本のメッセージだと
強く感じました。。。
この一文だけだと、よくわからないでしょ。
全体的には、いいですね。
結構本格的で深い。そんな小説でした。
命の大切さとは何だろうか[emoji:v-236]
その命とは何だろう[emoji:v-236]
今日生きている幸せを感じること。
誰かの為に生きること。が大事
ということを言い続けている
印象を持ちました。
芸能人からの無謀と言われた転身。
頭がいいですね。彼。
その分、既存のファンにとっては
わかりにくいかな。
もし、興味があれば[emoji:v-411]