2010年11月5日 金曜日
昨日、昼食で大好きな来来亭に。
餃子定食を注文。
ラーメンが先に来て、
餃子が5分位たって
出てきました。
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ちょっと遅いなと。
でも気になる位でなかった
のに、その場の店員さんの
判断で餃子無料にしますと
謝罪をしながら話しをしました。
「別にいいよ。」
と言っても、
是非そうさせてくださいとの返事。
勘定時、本当に値引きされてました。
誰の判断を仰がずに、
すぐお客様視点でクレームの
芽を摘むところは見習わなくてはと
思いました。
様々な場面や状況で判断は変化する
でしょうが、こういったサービスも
必要ですね[emoji:v-411]
人気があるには理由があるんですね。
個人的には、
ちょっと得しました[emoji:v-363]