2010年2月15日 月曜日
昨晩は、イベントの打ち合わせで、
島田市で居酒屋会食しました。
4月に行われる例会の講師との
打ち合わせ。
橋渡しして頂いたA先輩、
イケメンM塾長と私で。
講師がこの居酒屋の社長。
店に入る前にビックリ。
看板なし。表入り口なし。
裏口から入る店の造り。
それでいてお客が一杯。。。
店に入って、更にビックリ。
富士には無い居酒屋。
素晴らしかったです。
店員の皆様が、元気で、
生き生き働いている。
店の雰囲気が明るい。
活気がある。
笑顔が一杯。
お客様も明るく前向きに見える。
なんか気持ちよかったです。
料理長へのわがままサラダ
Image884.jpg
鳥のつくね 
Image886.jpg
遅れて、
社長が見えられて、
見た目が若い。
感覚が若い。
この社長だから、この店員あり。
その理由がわかる気がする。
一緒に入ってこられたのが、
有名なスポーツメンタル指導の先生。
西田文郎 さん。
この方の本3冊くらい読んでいて
結構ファンの方なんです。
講演会をすると80万円くらいの人。
そこから5人のトーク。
面白かった。
為になった。
時間もあっという間に過ぎ、
0時30分。
終電も無く、3人でタクシーで帰路。
非常に前向きな気持ちを
両名から頂いて感謝です。
こんな楽しい場を作ってくれた
A先輩とM塾長、ありがとう。
充実した夜だったので
報告しました
バレンタインの夜に、
男5名で居酒屋談笑。
これもいいかな(笑)
お店の情報
(有)おかむら浪漫
http://www.okamura-wa.com/index.html