2009年8月18日 火曜日
甲子園が始まってます。
静岡県代表・常葉橘高校が、3回戦進出。
地元高校が、頑張るのは、嬉しいですね。
次の試合も応援します!
富士高も、来年こそは頑張って欲しいですね。
そして、富士市立吉原商業に、強豪埼玉栄の監督が来たようです。
来年以降、強くなる可能性大です。
期待してます(^^)
自分は野球を挫折した者として、
甲子園出場の努力している選手を尊敬しています。
自分は、ほとんど補欠。
本当にへたくそで、あきらめが早い根性なしでした。
弟の方が上手かった。自分の頑張りに後悔もしてます。
だからこそ、今、頑張りたいです。
やればできる。甲子園からそんな勇気をもらってます。