2009年お盆休み⑤
屋内プール、人多すぎでした。。。
東北1、人口密度が高いところですね(^^)
泳ぐには、ちょっと不向きでしたが、
雰囲気は、良かったです。
支店長とセンター長の、水着姿を撮った
のですが、掲載NGと言われました。
マニアの皆様、すいませんでした(^^)
2泊ここメインで、過ごすことになりそうです。
ロング滑り台は、1時間待ちになる位の大人気です。
旅行会社様から、薄皮まんじゅう、ウエルカムドリンク、
日本酒1本の差し入れがありました(^^)
こういった配慮、有難いことです。ありがとうございました。
社長(親父)も喜んでいましたよ(^^)
Image340.jpg
Image378.jpg
名物パイナップルジュース 
ちなみに、ハワイアン人気専属モデルではありません(^^)
Image376.jpg
場内にある来来軒 いわきの有名ラーメン店
場内ではアロハが支給されます。
これじゃ、ラーメンCMいけません(TT)(嫁談)
Image349.jpg
朝食、夕食は、バイキングです。
ここのバイキングは、今まで経験のホテルより美味しかったです(^^)