2009年6月21日(日)
父の日。
4歳になる子どもからプレゼントをもらいました(^^)
似てますかね???
Image205.jpg
朝から、名古屋にバスで出発。
所属団体主催のとうかい号という研修船の出迎えに行きました。今回は台湾に寄ったようです。
20歳~35歳の方が乗れる研修船で、1週間船上での研修をします。
毎年、この時期に名古屋港から出ています。
乗船者の成長を実感できる事業になっているのを毎年感じます。
会社にも余裕ができたら、若手社員を乗船させてみたいと思っています(^^)
乗りたいと思った人は立候補届けを自分までお願いします。。。
Image210.jpg
途中の刈谷サービスエリアにて 横綱というラーメン、激旨でした。観覧車なんかもあって良いところです。
Image207.jpg