2009年6月9日(火)
御殿場の産業廃棄物処理施設の確認に行ってきました。
排出事業者は、排出先の確認をしなければならないことになっています。
不法投棄を防ぐ為にできた“産業廃棄物処理法”と呼ばれる法律です。
我々の仕事は、この法律抜きにはできない事業になっており、是非社員の皆様も勉強してください(^^)
今回の確認した処分場は、非常に素晴らしい処理場でした。
ゴミを扱っているのに非常にきれいな処分場で安心して任せられるイメージを持つことができ良かったです。
御殿場地区、砕石は不足気味のようです。うらやましい限りですね。
又、見に行くことがあるかもしれません。その時も、宜しくお願い致します。
昼食は、足利PAを裏から徒歩で入りました。
“みくりやそば”を食べました。
金太郎伝説にちなんだ地元名物の山芋入りそばだそうです。
あまり、味は普通のそばと変わらなかったです。。。残念。。。
Image184.jpg