2009年5月26日(火)
本日は、ゴルフコンペがありました。
結果は。。。 次回、頑張ります!
今回の収穫は、一緒の同組メンバーでした。
失敗しても、笑い飛ばすメンバーが2名。非常に気持ち良かったです。
こういったゴルファーになりたいなと感じました。。。ちょっと感動。
夜は、最も信用の置ける友人の一人と会食。(先輩ですが)
30歳後半で独立をし、1年目の社長さんです。
いつもながら、刺激を頂き、ありがとうございました。
集中力を持って、配慮の限りを尽くすことの大事さを改めて教えてもらいました。
その姿を見て、この不景気でも、仕事があればお前に任すよと言われているのも納得、納得。
愚痴を言い合わない、こんな前向き関係を、自分とも続けてくださいね(^^)
今後とも、宜しくお願いします。
明日は、東京出張してきます。