2009年5月18日(月)
本日は、解体協会の安全大会に出席します。
夕方には、FU・ECの球技大会に参加してきます。
ソフトバレーという軟らかいボールを使用するバレーをやるそうです。
怪我をしないように、楽しみたいと思っています。
こういったレクレーションは、社員同士のコミュニケーションにとって良い試みです。
ECのM君、お疲れ様です。今後も継続してやりましょう。
先日、あるラーメン屋の壁に感謝の文字。
見てみると、両足・両手があることに感謝。当たり前のことに感謝。等々。
そんな文面がありました。
当たり前だと思っていることに感謝すると、肩の力が抜けてきます。
怒っていたり、いらいらしている自分が恥ずかしくなることがあります。
自分の健康に感謝、等々。日々そんなことを心掛けてみます(^^)