2009年4月30日
昨日は、名古屋出張の際、夕食を“世界の山ちゃん”で楽しみました。
名古屋発の手羽先は、やっぱり美味しかったです。
風来坊といった店も有名店ですので、名古屋に行った際にはお試しを。
Image103.jpg
㈱イーシーセンター富士第2ステーションが鉄骨の建て方が終了しました。
工場完成を6月末に予定をしています。
石膏ボードのリサイクル化に向けて、大きな1歩を踏み出します。
これから、リサイクル化を義務付けされるだろう指定品目になる廃石膏ボードに真剣に取り組む
ことが、我々に必要になってきますし、我々の使命だと思っています。
まず、リサイクル困難といわれる石膏ボードへの挑戦を皆でし、乗り越えましょう!
これで、がれきのリサイクルプラント、混合廃棄物選別プラント、木屑リサイクルプラント、
石膏ボードリサイクルプラントと総合型建設系廃棄物リサイクルのモデルの1部が完成
しそうです。楽しみです。
しかし、これも、まだ第1歩であります。
今後、計画しているプラントもあります。
その次の目標に向けて、志高く、地域の為に全社一丸となって頑張りましょう!
宜しくお願いします。
Image105.jpg
本日夕方、イーシー富士ステーションにて、ある銀行さんと打ち合わせ。
社長同席の上、非常に有意義な話を頂きました。
将来のプロジェクトにとって、面白い提案があり、夢が広がるかもしれません(^^)
話が進み実現可能になったら、又、報告します。。。