2009年4月24日
昨日のSMAPのニュースは驚きました。
「過ぎたるは及ばざるがごとし」
やり過ぎ、飲みすぎはやはり良くないなと自省もするニュースでした。
みなさんも気をつけましょう!
昨晩はI先輩とI先輩とゆっくり話しをしました。
感謝することの大切さや物事を深く考えることを学ぶことができました。
ありがとうございました。
こういった機会が増えると、運も良くなるのかなと勝手に解釈しております。
又、よろしくお願いします。
本日は、D社様の総会・懇親会に出席してまいります。
あと、親友であるM村君が今週日曜日に徳島で結婚式をやりますので、日曜日・月曜日は仕事の対応ができない恐れがありますので、ご理解をお願いします。
結婚、おめでとう(^^)
Image098.jpg